« 秋ですねぇ | トップページ | いってきました! »

2006年9月22日 (金)

嫌いなもの

掃除機がきらいです!

Photo_22 子犬のときは 掃除機に飛びついて 噛み付いて こまったさんでした!

ある日 ケージの横に 掃除機を 立てかけておいたら さわっていないのに ケージにむかって 倒れてしまった。

ケージの中でお昼寝中だった ロビンソンは 飛び上がって耳も しっぽも たたんでおろおろしていた。

Photo_23 次の日から 掃除機がでてくると 耳をふせながら こそこそと部屋のすみに 逃げていくように なりました。

犬を追い払う手間がなくなったので と~っても 楽に掃除機がかけられるようになりました。

掃除機に負けたせいか、モップには 日々戦いを挑み続けています。

モップも昼寝中に倒したら この戦いを 終わらせることができるかな?

|

« 秋ですねぇ | トップページ | いってきました! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ロビンソン君、目を細めて凄く嫌そうですね~
犬はだいたい掃除機苦手ですよね

マリンもパールも掃除機から逃げまくってます
もうひとつ耳掃除も嫌がります・・・

投稿: ぐっさん | 2006年9月22日 (金) 20時53分

耳掃除はむずかしいですね。
こちらの努力はまったく無視!
必死で逃げて わたしが 引っかき傷だらけになるだけです。
あきらめて 病院でしてもらっています。

投稿: meemee-mama | 2006年9月23日 (土) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋ですねぇ | トップページ | いってきました! »