« 体重 | トップページ | 秋ですねぇ »

2006年9月18日 (月)

植えてみたら?

台風はだいじょうぶでしたか?

大阪は昨日すこし 雨が降っただけでした。

今日のロビンソン君は 広場で コーギーのナナちゃん(1歳女の子)とがうがう追いかけっこ&プロレスごっこでたっぷり遊びました。

後でコーギーのクッキーくん(3歳)男の子)も合流しましたが 彼はちょっとオトナな感じであまり 走りまわりません。

カメラを忘れて 残念でした。

Photo_15 さて この葉っぱはなんでしょう?

レモンなんです。

頂き物の 国産レモンをしぼったら 種がころころ・・

これって 植えたら生えるのかしら?

生えるんですねぇ!!

つるっとした葉っぱがかわいいですよ。

ぜひ お試しください。

Photo_16

これは ふうせんかずら。

種をもらった 時期が遅かったので だめかな と思ったけれどたくさん 実がつきました。

風にゆられて 涼しげです。

種をとって 来年は日よけができるように 植えてみたいです。

この つるで かごを編めないだろうか?といろいろ欲張って考えています。

|

« 体重 | トップページ | 秋ですねぇ »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体重 | トップページ | 秋ですねぇ »