« 植えてみたら? | トップページ | 嫌いなもの »

2006年9月20日 (水)

秋ですねぇ

Photo_17 田んぼが色づきはじめています。

食欲の秋ですね。。。                                                           

T 涼しくなったので 去年子供のお古をリフォームしたTシャツをきせてみたら なんだか ピチピチ。

君 でかくなったんだねぇ・・・

イヤそうな顔しないで。

Photo_18

 図書館に行ったら 目に付いたので 3冊も借りちゃいました。

新しい本だと かならず ジャックがモデル犬ででています。

ちょっと ウレシイ。。

Photo_20  ねちゃったよ。

ファッションには興味がないらしい・・

Photo_21  赤ちゃんが寝てるみたい。

かわいいなぁ・・

ハイハイ 親ばかなのはわかってます!                                       

|

« 植えてみたら? | トップページ | 嫌いなもの »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

そちらの方は台風大丈夫でしたか?
こちらは連休3日間共に雨が降ってました

おっしゃる通り、今の雑誌の表紙にJRTは多いですね~
私もパールが来てから気にしてみているんですが
昨年やっとJKCに登録された犬種らしいですから
これからブレイクしてきますかね?

ロビンソン君の寝顔可愛いですね
ロビンソン君はブロークンなんですか?

投稿: ぐっさん | 2006年9月20日 (水) 22時42分

こんにちは、チロ家です。
しばらく訪問していなかったら、ずいぶんと沢山記事が
更新されていて、一気に読みました。^^

リフォームTシャツ、かわいいですね~。
おしゃれなのにゴロンと無造作にねている背中が
かわいい。(笑)meemee-mamaさんはいろいろと手作りが
お得意なんですね!うらやましい!私は不器用で横着者です。^^;

投稿: チロ家 | 2006年9月21日 (木) 09時53分

To ぐっさんさん
一年前 うちが犬さがしを始めた頃 ペットショップでジャックを見ることは ほとんどありませんでした。
今はよく見かけます。
何ていう犬種ですか?と聞かれることがなくなるかもしれませんよ。

ロビンソンはブロークンで テリアらしいオヤジ顔です^^
コニーちゃんやクレアちゃんとは あまり似ていないので お父さん似かもしれません。

台風は通り道からはずれているらしくて 怖い思いをしたことがありません。
新鮮な台風が上陸してくるそちらとは ずいぶん違います。

投稿: meemee-mama | 2006年9月21日 (木) 13時58分

To チロ家さん
編み物が 中心なんですが いつもなにか 作っています。
買ったほうが かっこいいと思うことも あるんですが、モノつくりはやめられません。
材料の山ができちゃって ロビンソンはひっぱりまわすし、家族には いいかげんに片付けたらって いつも言われてます。

投稿: meemee-mama | 2006年9月21日 (木) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 植えてみたら? | トップページ | 嫌いなもの »