« ひろったボール | トップページ | 植えてみたら? »

2006年9月17日 (日)

体重

Photo_13 ずっと気になっていたんですが ジャックの オスの 体重ってどのくらいですか?

ロビンソンは ウエストがちゃんとあるし 病院でもちょうどいいくらいって 言ってもらえるので 現状維持でいいと思うんですが、8.5kgあります。

柴犬のあずさちゃん(1歳 女の子)よりも 重いことがわかって びっくり!

小型犬だから と思って飼い始めたのに 中型犬よりも 重いんかい?

meemee-mamaさんちは 人間も大きいし 犬も大きいのね

亀がいたときも そう言われた。

うちで育つモノはみんな でかくなるの?(態度もでかい?)

金のなる木は なかなか 大きくならないんですけど・・・Photo_14

体重の記録が残ってました。

2ヶ月  2.5kg   ちっちゃくてかわいかったわ!

3ヶ月  3.4kg

5ヶ月  5.4kg

6ヶ月  5.4kg

8ヶ月  7.1kg   急に骨格が大きくなった感じで 肋骨がごつごつしていた。

10ヶ月 7.8kg

11ヶ月 8.3kg   骨格とお肉のバランスがよくなってきたかな?

1歳   8.5kg   筋肉~!って感じ

みなさんの おうちの ジャックくんの体重を ぜひ 教えてください!

|

« ひろったボール | トップページ | 植えてみたら? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149806/3471149

この記事へのトラックバック一覧です: 体重:

« ひろったボール | トップページ | 植えてみたら? »