« 藤かごつくり | トップページ | 体重 »

2006年9月15日 (金)

ひろったボール

Photo_12

いつもの ボール投げをする広場に 昨日は ぴぃぴぃと音のするボールが落ちていて 大興奮!

どこかの子犬のものじゃないかと 思うけど ロビンソンはぜ~~ったい離さない!

家に帰ってからも 噛んだり 転がしたり 夢中で遊んでいました。

ごはん!と言っても 口からボールが離せず、ごはんをチラチラ見ながら ぴぃぴぃぴぃぴPhoto_10ぃ・・・・

ごはんをしかたなく 食べたのは 一時間後。

そして またぴぃぴぃぴぃぴぃぴぃ・・・・・

延々とぴぃぴぃぴぃぴぃ・・・

夜7時に散歩から帰ってきて 夜中の2時に取り上げるまで

Photo_11時々居眠りしながら ぴぃぴぃぴぃ・・

今朝は 10時まで朝寝坊をして 起きたとたんに ボールをさがしていました。 

もうボールはひぃひぃとしか 鳴らなくなっていました。

このタイプのボールは ちぎっては食べてしまうので ずっと買わなかったけれど こわさず 遊べるようになっていました。

1才を過ぎて 少しおとなになったのね。

広場でなくした方 ごめんなさい。新しいものを買って 持ち主さがしを しなくては。。。

|

« 藤かごつくり | トップページ | 体重 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149806/3456483

この記事へのトラックバック一覧です: ひろったボール:

« 藤かごつくり | トップページ | 体重 »