« 食われたぁ! | トップページ | 藤かごつくり »

2006年9月12日 (火)

ライオン

Photo_6 「ジャックラッセルは小さな体に ライオンの心が入ったような犬だ」

ホームページだったか 本でよんだのか わすれてしまいましたが、ジャックのことを調べてる時に そんな文がありました。

態度がでかいってコト?って思いました。

ロビンソンは 毛がブロークンなんですが、少しずつ毛が長くなってきています。

そのせいか 顔の横の毛が「たてがみ」になってきました。

やっぱりライオンはいってたって おもしろがっています。

それといっしょに 頭のてっぺんの毛がたつようになりました。

こちらは いろPhoto_7いろな説があって

(1)たてがみの一部である

(2)妖怪アンテナである

(3)おばけのQちゃん または 磯野波平のまねである 

(4)アホ毛と呼ばれるものである

さあどれでしょう?

|

« 食われたぁ! | トップページ | 藤かごつくり »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149806/3413240

この記事へのトラックバック一覧です: ライオン:

« 食われたぁ! | トップページ | 藤かごつくり »