« いってきました! | トップページ | サッカーボール »

2006年9月26日 (火)

ボールひろい

Photo_26 ひさしぶりの 朝の長散歩です。

広場の草むらをパトロール

草刈をしたので ボールは落ちてないと思ったのに・・・

Photo_27 あったよ~!!

Photo_28

投げて♪♪

それ でかくないかい?

Photo_29

とったよ~!!

そんなでかいのくわえて あごはずれない?

その ソフトボール 投げにくくて 距離がでないんですけど・・・

スポーツテストだったら 悲しい成績だわ。。。

Photo_30

今日2個目の収穫♪

ソフトボールはおいていくよ。

ヨダレだらけ 歯型だらけだけどさ。

Photo_31

野球ボールが 増えてる!

Photo_32

この噛み応えたまんな~い!!!

最後に選んだのは 皮でちゃんと縫い目があるボール。

このまま 家までくわえて もって帰りました。

このボールはあっという間に ボロボロになって 食べてしまわないうちに ゴミ箱行きになってしまいました。

このブログをはじめて まだあまり日がたっていませんが、コメントをいただいた方とのつながりで ロビンソンの親戚や姉妹と 連絡がとれるようになりました。

近所にジャックがほとんどいないので 他のジャックがどんな生活をしているのかをしることができて うれしいです。

これからも どうぞよろしくお願いします。

|

« いってきました! | トップページ | サッカーボール »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いってきました! | トップページ | サッカーボール »