« くださいっ!! | トップページ | レインコート »

2006年9月 6日 (水)

ハンサムでしょ?

Cimg0583_1 顔のアップで~す。

アイラインくっきりです。

鼻の上のピンクはハゲじゃないよ。地肌がピンクなのです。

鼻筋から白い毛が伸びてきて 目の前うっとおしくないのかなあ?

でも この毛がテリアって感じで好きです。

耳はすっかり へこたれています。

夏の初めに 外耳炎になって 真っ赤でかゆくて かわいそうなことになりました。

病院で耳掃除してもらったら こげ茶色のどろどろがいっぱいでました。

それからは 気をつけて くさくなってきたら 耳掃除にいくようにしています。

¥1050なのよね~

ほかに シャンプーや散髪が必要なわけでもないから しょうがないかぁ・・・

|

« くださいっ!! | トップページ | レインコート »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149806/3343119

この記事へのトラックバック一覧です: ハンサムでしょ?:

« くださいっ!! | トップページ | レインコート »