« ボール投げ! | トップページ | くださいっ!! »

2006年9月 3日 (日)

喜びの舞?

Cimg0620 いつもは 人の食べ物をなるべく あげないようにしていますが、ウインナーを初めてひとかけらもらいました。

そしたら 口にいれてはまた出して ちょいっとさわってみて しっぽをふりふりしながら 顔を床にこすりつけたり 吠えてみたり おおさわぎ!

10分はしてましたね。

猫が 小さな生き物を捕まえては離しして じゃれるのとよく似ています。

猟犬だから 狩りのまねなんでしょうか?

ジャックが猫っぽいから?

初めて 骨ガムをあげたときにも していました。

今は骨ガムをあげても 普通にカミカミしています。

やっぱり 初めての おいしいモノをもらうと 喜びの舞を舞ってしまうのでしょうか?

みなさんのおうちのジャックは舞ますか?

|

« ボール投げ! | トップページ | くださいっ!! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

タイトルがおもしろいです!^^
喜びの舞ですか~(笑)
うちの場合、食べ物だとわかるとすぐにたべてしまうので、舞はありませんが、おもちゃや脱いだ靴下などに対しては舞うことがあります。^^
獲物を見つけたハンター気分なんでしょうね♪楽しそうなので、見ていておもしろいですよね~。^^

投稿: チロ家 | 2006年9月 4日 (月) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149806/3307212

この記事へのトラックバック一覧です: 喜びの舞?:

« ボール投げ! | トップページ | くださいっ!! »