« ハンサムでしょ? | トップページ | テンちゃんとの思い出 »

2006年9月 7日 (木)

レインコート

昨日の夕方は久しぶりの 本格的雨でした。

梅雨の終わりに買って 結局出番のなかった レインコートを着せてみました。Cimg0717_1

「え? ぬれてるんですかぁ・・」

いつも猛ダッシュしようとして しかられるのに 動かない!

Cimg0719_1

「しっぽが たたないんですけどぉ・・・」

うんちできない?

「あ 頭の上に 何かのってますぅ  なんとかして~~~」

Cimg0722_1もういいや。 歩かないし 雷が鳴り始めたし お散歩は中止!

          この レインコート役にたつのかなぁ?

          お散歩をあきらめるのに 役にたつ?

|

« ハンサムでしょ? | トップページ | テンちゃんとの思い出 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149806/3358247

この記事へのトラックバック一覧です: レインコート:

« ハンサムでしょ? | トップページ | テンちゃんとの思い出 »