« テンちゃんとの思い出 | トップページ | ライオン »

2006年9月11日 (月)

食われたぁ!

ある日 風呂上りに 気分よく リビングにもどってきたら テーブルの下でなにやらごそごそしているロビンソンを発見!

んっ?と思って よくみると 口から黒いものがピロッとでている。

何か噛んでる!だしなさいっ!

その時床に落ちているものに気がついた。

腕時計の文字盤!?

じゃあ 口に入っているものは 時計のベルト?

だしなさいっ! だせえええええ!!!!

やっと口から ひっぱりだせたのは ベルトの金具がついてるほう。

穴のあいたほうは?食べちゃった!?

なんてことするのよ。だめでしょっ!

Cimg0753_1

そこへ持ち主の息子が来て あわれな時計を見て ロビンソンをしかりはじめた。

怒りの行き場を うしなったmeemee-mamaは パソコンのマージャンゲームに夢中になっていたおとうさんに

アンタがちゃんと犬を見ていないからでしょっ!!

 Photo_5                                                        この後 吐くんじゃないか 胃に詰まったらどうなるの?

具合が悪くなったら 病院に連絡とれるかしら?

あれこれ 考えてるのに ロビンソンはケロッとしたまんま。

不幸中の幸いといっていいんでしょうか。ちゃーんとうOちにでてきました。

やれやれ・・・

|

« テンちゃんとの思い出 | トップページ | ライオン »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149806/3407519

この記事へのトラックバック一覧です: 食われたぁ!:

« テンちゃんとの思い出 | トップページ | ライオン »