« 普通の日 | トップページ | お友WAN♪♪ »

2006年10月13日 (金)

風呂あがり

昨日はまったり 過ごしていた ロビンソンは一日の終わりに いや~な お風呂に入れられました。

Cimg1137   

Cimg1129すりすり・・・

ずりずり・・・

  

とにかく 風呂上りは 走り回り 敷物にこすりつけ 暴れまわる。

タオルで 拭いてやりたくても つかまらない。

Photo_39   

くたびれて やぶれ座布団にすわりこんで いねむり。。。

やっとつかまえて ドライヤーで乾かして あげる。

しばらく前までは ドライヤーのスイッチがはいったとたんに 逃げていたけれど

最近は 暖かい風が気持ちいいことに 気がついたらしく 目を 細めて ぶんぶんされるようになった。

すこしは オトナになったかい?

座布団が破れているのは もちろん ロビンソンが噛んだからです。

あきらめて まだ とりかえていません。

新品にしても 絶対 ほりほりして 破れちゃうんだから!

  

|

« 普通の日 | トップページ | お友WAN♪♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 普通の日 | トップページ | お友WAN♪♪ »