« バザー | トップページ | ごめんなさい »

2006年10月31日 (火)

あずさちゃんと。。。

あずさちゃんが 遊びにきてくれました。

リードにじゃまされずに 自由にさせたら どうなるのか 見てみたかったんです。

激しかったですね~ おもしろかったですね~

動画でどうぞ  「CIMG1345.AVI」をダウンロード ←クリックしてね!

  

Photo_60 へろへろになるまで がうがうして 給水タイム。

ふたつの お皿に水を入れたのに なぜか 同じお皿で飲んでいる。

仲がいいのか悪いのか よくわからないふたりです。

  

Photo_61 そしておやつタイム。

ささみ巻きガムを一本ずつ。

ロビンソンがささみだけ食べて うろうろしているうちに あずさちゃんが 二本とも Get!

ロビンソンが取り返そうとしたけれど う~っとうなって よせつけない。

オンナの強さが見えました。

あずさちゃんのパパさ~ん!

箱入り娘かと思っていたのに 違うみたいですよぉ~!

  

今 新たな発見が!!

あずさちゃんとの動画を画面に出すと 寝ていたロビンソンがうなりながら 走ってきて画面を 見つめ 動画が止まると また寝に帰っていく!!

3回やってみたら 3回とも 走ってきた!

おもしろ~い!!!

|

« バザー | トップページ | ごめんなさい »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ロビンソンごめんね~。
嫌いにならないでよ~。
今度、いっぱいいっぱいボール遊びしてあげるから~。
ゆるしてやってね。
しかし困った娘ですね。
ペットは飼い主に似ると言いますが、いったい誰に似たのやら?
おねえちゃんと、ママできっときっちりした躾をしてくれると期待しているパパさんなのでした~。(その為のロングリードも買ってあるしね)
また遊んでやってください。

投稿: あずさのパパ | 2006年11月 1日 (水) 08時22分

あんなに 激しくがうがうしても けががないのは遊び方が上手なんですね。
ロビンソンはあずさちゃんのこと大好きなので ご心配なく!
ママは犬のしつけがとっても上手だと思います。
家族に似てるとしたら ママでしょう!芯のしっかりした 良妻賢母って感じだもの。
パパさん ママに勝てないでしょ?(^。^)

投稿: meemee-mama | 2006年11月 1日 (水) 10時04分

なんか最近、ものすごく気恥ずかしい会話が続いているような気がする・・・私、コメントできない///   ラピス

ロビンソンへ
昨日は、遊んでくれてありがとう。とっても楽しかった。
けどね、先に私のささみを食べたのはロビンなんだからね!
今度のお休みの日は山に連れて行ってもらう予定。いいところだったら今度一緒に行こうね。   あずさ

投稿: ラピスラズリ | 2006年11月 1日 (水) 11時20分

あずさちゃんへ
今日また お散歩でがうがうできて うれしかったよ。
ささみだけ 二つ食べちゃってごめんね。
ガムは君が二つ食べて 当然だったんだよ。
お山が楽しかったら ぼくも さそってね。
おやつ持って行くから。             ロビンソンより

投稿: meemee-mama | 2006年11月 1日 (水) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バザー | トップページ | ごめんなさい »