« 病院への道 | トップページ | ヨーグルト好き! »

2006年10月19日 (木)

とれない!

Photo_41   

広場で見つけた ボール

残念ながら フェンスの向こう。

取ろうとして 下の隙間から がさがさするけど どんどん離れていくばかり。

あきらめて 他をさがそうよ。

Photo_42   

草むらに顔をつっこんで 出てきたら ぶちぶち種だらけ。

ボールは取れなかったけど 種GETですぅ。

種を むしりとったら 毛がいっぱい抜けました。

  Photo_43

家のすぐそばまできたら 急に立ち止まって またまた フェンスの下に 前足を突っ込んで がさがさ。

大きな 緑色の木の実は かりん?

 どんなにがんばっても フェンスのすきまより 実のほうが 大きいから 取れないよ。

おいしそうな 甘い香りがするけど 味はよくないよ。

今日はいろんなモノを 見つけたけど 取れないものばかりだったね。

残念でした。。。

|

« 病院への道 | トップページ | ヨーグルト好き! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院への道 | トップページ | ヨーグルト好き! »