« お友WAN♪ | トップページ | サイクリング »

2006年10月 6日 (金)

今日の戦い

Cimg1075 朝のうちは 雨だったので ちょっと違うコースを 歩いてみたら 道端にリヤカーがおいてありました。

長く使われてないらしくて 草がからみついて なんかいい感じ。

写真がもう少し上手なら ひなびた雰囲気がわかってもらえるんだけどね~

もう リヤカーって知らない人もいるかもしれないね。

10年ほど前 新潟市内に住んでいたとき 道幅の広い道路の通行区分が 車、バイク、自転車、リヤカー、人って分かれていたのに 驚いたことが あります。

10年前といっても 区分が必要なほど リヤカーが通るとは思えないんですが、

今でも そう書かれたままなのかなあ?

さて 今日の戦いの相手は ロビンソンのお皿です。

動画でどうぞ

「CIMG1077.AVI」をダウンロード  ←クリックしてね

空になったお皿をしまい忘れると こんな風に 戦い始めます。

カーペットに八つ当たりするし テレビの下に入っちゃうと 吠えるし とってもうるさいです。

水がはいったままだと吠えるだけで 水を ひっくりかえすことは ありません。

これって 楽しいのかなあ?

|

« お友WAN♪ | トップページ | サイクリング »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お友WAN♪ | トップページ | サイクリング »