« 穴あきボール | トップページ | 作っちゃいました »

2006年10月 2日 (月)

運動会

昨日は 小学校の運動会でした。

しかし 天気は下り坂!

うちの子のいってる小学校は 運動会というと どこからか雨雲がやってくるようにできているらしい。

うちの子は6年なのでこれが小学校最後の運動会となり プログラム最後の組体操に ウルウルくる予定だった。

ときどきぽつぽつ雨がふりはじめ 集団演技だけを先にすることになり 組体操は6番目になった。

前日まで 完成していないと聞いていたにもかかわらず すばらしい演技で 大成功でした。子供たちも とても 誇らしげに退場していきました。

お天気が我慢してくれたのも そこまでで その後 競技を二つしたところで 中止となってしまいました。

残りは水曜日に延期で あわただしく 雨にぬれながら 朝早くから作ったお弁当をかかえて 家に帰りました。

つかれたぁ・・また水曜に学校いかなあかん・・・はぁぁぁ

感激の涙なんか 流してる暇はなかったわ!

Photo_37

お留守番だった ロビンソン君

夕方 雨が小降りになったときに 散歩につれっていってもらって びしょびしょ どろどろになって キライなお風呂にいれられました。

今日は白くて さらさらよ!

|

« 穴あきボール | トップページ | 作っちゃいました »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 穴あきボール | トップページ | 作っちゃいました »