« 今日の戦い | トップページ | もらったの! »

2006年10月 8日 (日)

サイクリング

Cimg1083_1 いい天気なのに 朝寝坊だったので いつもの広場はもう 野球が始まっている時間になってしまいました。

ただ 歩いてくるだけでは つまらないと 思ったので 自転車に乗せてみることに チャレンジ!

散歩にいける!と大喜びで 外にでたロビンソンは わけがわからず 不満顔。

おすわりだよって言い聞かせて出発!

10メートルすすんだところで いきなり 飛び降りた!!!

後ろ足は地面についたが 半首吊り状態   ひぇ~~

冷や汗が出たけど かごが少し大きめの 自転車に乗り換えて

もう一度 出発!

足がちょっと 震えていたけど 飛び降りは危ないとわかったのか おとなしく 乗っていました。

なんとか 公園にたどりついて 大喜び♪

ふんふん匂いをかいで はとを追いかけて・・・

Cimg1103 

でも やっぱり いつものように ボール投げが 好き☆

コーギーの女の子と 遊ぶことも できました。

帰り道はちょっと余裕の表情で 乗って帰ってきました。

自転車=楽しいところ って思ってくれると いいんですが。。

バイクや 大きな車にパニックを起こさないように 慎重に 慣れさせていくのが これからの課題ですね。

自転車のかごに ピッタリサイズのカバーを作っちゃおうかな~

|

« 今日の戦い | トップページ | もらったの! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の戦い | トップページ | もらったの! »