« 病院コワイ! | トップページ | ペットボトル »

2006年10月25日 (水)

今日はかごつくり!

今日は月に一度の 藤かごつくりを 教えてもらう日でした。

今日はこれを作りました。Photo_47

怪しい影が!!

  

  

Photo_50 

  かごが消える!?

  

もう!!ロビンソン さわらないで!!

Photo_51

 イイコね~

いつも こんなに 行儀よくできたらいいのになぁ。。。

  

  

この前 フェンスの隙間からとろうとしていた かりんの実はまだそのまま落ちていました。

Photo_52   

ロビンソンの爪あとがくっきり 茶色になっていました。

 

|

« 病院コワイ! | トップページ | ペットボトル »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

はじめまして~♪神奈川でJRTを2頭飼っているchikoといいます。ヨロシクお願いします。ロビンソンくんとうちのフウガは誕生日が3日違いで体重も同じ位なんですょ(結構重いですよね)~なんか嬉しくてコメントしちゃいました。~籐かごって温かみがあっていいなあ~でも我が家では食べてしまうワンがいて最近置いてないんですょ(悲)。 また楽しみに見に来ますね☆

投稿: chiko | 2006年10月26日 (木) 00時31分

いらっしゃいませ~!!
12年程前 2年間だけ 横須賀に住んでいたことがあります。
転勤でいろんなところに 住んできましたが我が家では神奈川が一番人気です。神奈川県人になって 犬連れて海を散歩したい・・・でも砂だらけの犬をだれが洗うんだ?
藤かごつくりは楽しいですよ!もちろん食べられないように 大事にしまってあります。使わないと意味がないけど もったいなくて。。(笑)

投稿: meemee-mama | 2006年10月26日 (木) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院コワイ! | トップページ | ペットボトル »