« 風呂あがり | トップページ | 小梅太夫 »

2006年10月14日 (土)

お友WAN♪♪

久しぶりに あずさちゃんに会うことができました。

Cimg1181にっこり顔の 柴犬 あずさちゃんです。

色白の美人です。

ロビンソンとは ガウガウ仲間です。

Cimg1172 とても 激しいので 写真はほとんどが 幽霊のようになってしまいます。

カメラの使い方を 勉強しなければ・・・

二人の戦いを動画でどうぞ~

「CIMG1158.AVI」をダウンロード  ←クリックしてね 

この様子はまだ おとなしいほうです。 

追いきれずに画面からいなくなっちゃうんです(T_T)

こんな風に 遠慮なく遊べるコがいてくれて とっても幸せです。

ロビンソンはあずさちゃんのおかあたんがだ~い好き!

うちに おかあたんが来てくれると 狂喜乱舞

 おすわり!なんて 聞いちゃいない。

散歩の途中に道であって イイコイイコしてもらったら 別れる時は 悲しげにおかあたんの背中を見つめ 地面にはりついて 歩かない。

meemee-mamaは まるで犬泥棒のように 言うことを聞かない犬を 怒りながらずるずる引っ張って歩くことになるのです。

ずいぶん前に おかあたんの足にマーキングして ロビンソン印をつけた事もありました。

Cimg1187

  

あずさちゃんのウィンク!

  

ロビンソンは 遊びつかれて 寝てます。

また遊んでね!!!

|

« 風呂あがり | トップページ | 小梅太夫 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

早速デートのお申し込みありがとう。
久々に会ったロビンソン君に、狂喜乱舞していたあずさなのでした。いつもは大人しい?楚々とした日本美人のはずなのに、なぜ?
ロビンごめんよ~。また遊んでやっておくれ。
次は蘭ちゃんとも遊べたらいいね。
そしたらもっとたいへん?
がんばれ、ロビンソン!!
今、あずさも、満足げに夢の中です。

投稿: ラピスラズリ | 2006年10月15日 (日) 00時29分

いそがしいのに来てくれて ありがとう!
おねえちゃんも いつも遊んでくれて ありがとう!
蘭ちゃんと 3頭で遊んだら どうなっちゃうんだろう?
両手に花 なんてのんきなこと 言ってられないよね。
今度 集まってみた~い!

投稿: meemee-mama | 2006年10月15日 (日) 20時04分

ロビンソンとあずさのがうがうごっこ。
うわさには聞いておりましたが、実際目にした事が無くって、初めて見ました。
リードがちょっと危ないですね。
ちゃんと呼んだら帰ってくる良い子に仕込んでもらって(おねえたんに)リード無しで遊べる様にしましょうね。
是非3匹でのお遊びの動画を楽しみにしてますので、ヨロシクね。

投稿: あずさのパパ | 2006年10月16日 (月) 12時36分

To パパさん
どんなに 訓練しても がうがうし始めたら 呼び戻しは無理じゃないかと思います。
囲いがほしいので パパさんが土地を買って かわいいあずさちゃんのために ドックランを作ってください。お願いしま~す!

投稿: meemee-mama | 2006年10月16日 (月) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風呂あがり | トップページ | 小梅太夫 »