« やられたぁ。。。 | トップページ | あずさちゃんと。。。 »

2006年10月30日 (月)

バザー

昨日は 友達と バザーをしに出かけていました。

私たちのブースはスーパーボールすくい びんおこしゲーム リサイクルショップをしました。

私はびんおこしゲームを中心に 店番をしていました。 

なかなか 評判がよくて いそがしかったけど 合間にしゃべりまくり 食べまくり。

これが楽しくて しんどい 大変といいながら 毎年やめられないで 店を出しているんです。

子供たちが年々上手に店番をしてくれるようになって 楽になってきました。

子供の友達の友達まで店番させて と参加してくるので お客より 店員のほうが多いときもあったけど 子供たちには いい経験だったようです。

場所が小学校のグランドなのに 犬を連れてきている人がいました。

大勢の人に驚いたのか 吠えていました。

愛犬の散歩がてら 見にきたお客さんだと思うけど 「犬の散歩 おことわり」と門にかかれているんですけど・・・

オシッコするなよ~って ずっと思っていました。

Photo_59

ということでロビンソンは お留守番。

散歩係はお父さんでした。

しばらく ボール投げをしに行ってないので 今週は時間を 作って走らせてあげたいな。

新しいフリスビーを買ったよ~♪ 遊ぼうねロビンソン!!

|

« やられたぁ。。。 | トップページ | あずさちゃんと。。。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ロビンソンくん、アゴ外れてない?大丈夫?私も2年位前までフリマにはまってましたよ。売り上げどうこうではなく、楽しいし第一に家の中が片付くのがいいですよね。~小学校のグランドにオシッコはまずいですね・・よく運動会に連れて来られる方もいますよね。。

投稿: chiko | 2006年10月31日 (火) 09時37分

To chikoさん
あごは大丈夫です。とっても丈夫にできているみたいです。
この口が どれだけいろんな物を破壊したか・・・(涙)
犬を連れて出かけるのって難しいですね。
散歩のついでにできることって ポストに手紙を入れることぐらい?
うちの行儀の悪い犬ではドッグカフェにもいけないわ。。。

投稿: meemee-mama | 2006年10月31日 (火) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やられたぁ。。。 | トップページ | あずさちゃんと。。。 »