« お友WAN♪♪ | トップページ | 病院への道 »

2006年10月15日 (日)

小梅太夫

お笑いの 小梅太夫を 見たことがありますか?

花魁のような 着物で 白塗りの化粧をして ちゃんちゃ ちゃんちゃん ちゃちゃっちゃちゃんちゃん と歌い ネタをみょ~に高い声で言い ちっくしょ~!!って 終わるんです。

この人がでてくると ロビンソンは寝ていても 遊んでいても 画面にくぎづけ!

Cimg1191   

ゆうべも 私とボールで遊ぼうとしていたのに ボールをぼとっと落として じっと テレビを見つめていました。

最近はすこしなれてきたようで 見ているだけですが しばらく前は ちっくしょ~!と言うたびに 3歩ずつ後ろへ 下がって行き 小梅太夫が終わる頃には部屋のはしっこまで 離れていっていました。

しっぽはさがっていないので 怖いとは 思ってないようです。

高い声に反応しているんでしょうか?

ロビンソンだけなんでしょうか?

「探偵ナイトスクープ」に調べてもらいたい気分です。

|

« お友WAN♪♪ | トップページ | 病院への道 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お友WAN♪♪ | トップページ | 病院への道 »