« ヨーグルト好き! | トップページ | 病院コワイ! »

2006年10月22日 (日)

お友WAN♪♪♪

今朝久しぶりに ゴールデンレトリバーのレイちゃんに会いました。

夏の間は 散歩の時間が ずれていたらしく 3ヶ月ぶりです。

レイちゃんはとてもおっとりとしたコで わんって言ったことある?って聞きたくなるくらい おだやかです。

ロビンソンは レイちゃんのボールを 奪い取って 追いかけてもらうのが大好き!

レイちゃんは少し追いかけるけど すぐに あきらめて 私のところに来て

「あのコが私のボールを取ったの」って目で訴えます。

「ごめんね~」ってナデナデすると また追いかけにいきます。

レイちゃんがあきらめて 日陰にすわりこむと ロビンソンは レイちゃんパパのところへ行って ボール投げをしてもらいます。

私が投げるときより すごく集中して いつまででも 走り続けます。

レイちゃんパパは 「いつまで走るんや?」とおもしろがって ロビンソンが 座り込むまで根気よく投げ続けてくれます。

へとへPhoto_46とになるまで 遊んでもらって おやつももらって 幸せな散歩でした。

  

|

« ヨーグルト好き! | トップページ | 病院コワイ! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨーグルト好き! | トップページ | 病院コワイ! »