« もらったの! | トップページ | 普通の日 »

2006年10月11日 (水)

で~きた♪

Cimg1126 やっと編めたよ~!

最近小物ばっかり 作っていて なかなか できなかったベストが完成しましたv(^ー^)v    

皆様拍手~~~ ありがとうございます。

使用糸・・ニッケビクター毛糸 BEAUビュー

針・・アフガン針6号 

秋の夜長 編み物を してみませんか?

あなたの ワンコもニャンコも喜んで 毛糸を引っ張りまわそうと 参加してくれると 思います。

そうそう 前から不思議だったんですが、犬に服を着せたり 靴下を履かせたりすると 最初は いやがっても しばらくすると まあいいかって感じになりますよね。

昔 猫に靴下をはかせたら 動けなくなって こわ~~い顔で威嚇されました。

服は着せたことがありません。

ねこを飼っているみなさん ぜひ教えてください!猫に服を着せたら どうなるの?

|

« もらったの! | トップページ | 普通の日 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もらったの! | トップページ | 普通の日 »