« 運動会 | トップページ | 一年がたちました »

2006年10月 3日 (火)

作っちゃいました

Cimg1017 山もりになっている 手芸材料を 一まとめにしようと 思って 大きいかごを作りました。

材料は 紙紐が12本ほど ならんで張り合わせてあるものです。

手芸用のは エコクラフト という名前ですが、これは 荷造り用なので とってもリーズナブル!

さっそく 材料をいれてみましたが やっぱり また山盛りだわ!

片付けのできない オンナですぅ。。。Cimg0711

さて こちらの ロビンソンがかみかみしているモノは・・・

犬のおもちゃコーナーにコットンボールというロープをボール状に 結んだものが売られていて かみかみ好きの彼には ピッタリのおもちゃだと思いました。

このボールの結び方 できるわ!と思ったワタクシは ロープ売り場へ行って コットンロープ20m巻きを購入。

さすがに結ぶのが硬くて 悪戦苦闘したけれど めでたく ボールが作れました。

20m使い切るまで ロビンソンはかみかみしたい放題で~す!

|

« 運動会 | トップページ | 一年がたちました »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動会 | トップページ | 一年がたちました »