« あずさちゃんと。。。 | トップページ | ぴぃぴぃボール »

2006年11月 1日 (水)

ごめんなさい

昨日の 「あずさちゃんと。。」のなかで ロビンソンのガムを あずさちゃんが食べてしまったことになっていましたが 私の思い違いでした。

ロビンソンは ささみの部分だけを二つ分食べて 遊びに夢中になっていたのです。

自分の好きなとこだけ 美味しいとこ取りをしていたのです。

あずさちゃんのガムを横取りしようとする ロビンソンはずうずうしいヤツだったのです!

あずさちゃん ごめんね。また遊びにきてね。今度はちゃんと 一個ずつ食べれるように ロビンソンを見張っておくからね。

|

« あずさちゃんと。。。 | トップページ | ぴぃぴぃボール »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あずさちゃんと。。。 | トップページ | ぴぃぴぃボール »