« できたのよ~♪ | トップページ | おでかけ »

2006年11月 8日 (水)

さむいよ**

昨日は朝から 風が強くて 冬になったんだなって思いました。

夕方の散歩は 日が暮れるのが早くなったこともあって 夕焼けがさびしそうに見えてしまいます。

もう帰ろうよってロビンソンに言ってしまいます。

そして 今朝はよく冷えていて 起きてきたロビンソンは 耳をふせて 低テンション!

あまりに 寒そうな顔をするので お姉ちゃんにセーターを着せられてしまいました。

Cimg1499   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 去年作ったセーターだけど サイズがあわなくなっていて 動くと背中で丸まってしまう。

Photo_85   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  そして 私が足元に置いた 温風ヒーターの一番いい場所に 座り込んで うつらうつら・・・

なさけない 犬ねぇ・・・

ジャックラッセルって 毛が少ないですよね。

柴犬の半分も生えてないんじゃない?

寒そうなのは そのせいでしょうか?

|

« できたのよ~♪ | トップページ | おでかけ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こころっちの部屋を覗いてくれてありがとうございます。
メールを頂いたのでさっそく遊びに来ました。
(でもURLのアドレス間違っていましたよ)

前はよく安満遺跡まで散歩へ行っていましたが、あそこは病院へ行く途中なのでいつの間にか嫌がってあっち方面は行かなくなりました。
磐手公民館ではワンコが10匹前後集まって遊んでいます。
その中でもジャックラッセルが一番元気ですね。
もしお近くなら足を延ばしてみませんか。
夕方5時過ぎから6時頃までいます。

投稿: こころっち | 2006年11月 9日 (木) 14時14分

TO こころっちさん
さっそく コメントをありがとうございます。
間違っていてごめんなさい。
こんど公民館まで行ってみることにします。
ロビンソンが安満遺跡の誘惑に負けないで JRを渡れるかが問題ですが。。。
 

投稿: meemee-mama | 2006年11月 9日 (木) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« できたのよ~♪ | トップページ | おでかけ »