« ごめんなさい | トップページ | 朝の散歩 »

2006年11月 2日 (木)

ぴぃぴぃボール

前回のぴぃぴぃボールがついに破れてきたので 新品に取り替えました。

新しいモノ好きの ロビンソンくんは ひたすらぴぃぴぃ・・

前回のものより 音が静かでほっとしました。Photo_62

ずっと 離さなくて 人が近寄ると 急いで テーブルの下に隠れてしまう。

ご飯のときも ボールを 離さずに食べる方法を考えているみたいだった。

  

Photo_63   

でもね 散々一人遊びを楽しんだあと どうするか。。。

ひっぱりっこしたくて 私に つきまとい よだれでろでろのボールを 押し付けてくる。

口から 出てる部分が少ないので ひっぱれないし ボールといっしょにかまれそう。

しらんぷりで お断り!

しかし これで あきらめる ロビンソンではない!!

投げて作戦にはいった 彼は 私の前に ボールを 置いて 無視する私に 吠えまくる。

視線をあわせると しっぽを高速ふりふりして 投げて!のアピール!

参りました。ハイハイ投げますよ。ほれ・・

広くもないリビングを滑りながら 走って 自慢そうに持って帰ってくる。

そして 投げて!!投げて!投げないと吠えます!!!

  

こうして 私の時間は ロビンソンに 奪われていくのでした。。。

|

« ごめんなさい | トップページ | 朝の散歩 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごめんなさい | トップページ | 朝の散歩 »