« 遊んだあとは | トップページ | こまりました・・・ »

2006年11月24日 (金)

予防注射

今日は 予防注射にいきました。

びびりのロビンソンは病院が怖いので ぶるぶる震えて大変です。

先生に怖がりだな~って言われてしまいましたよ。

家に帰ってきてからも びくびくしていて 変でした。

昼寝中にうなされていたという証言もありました。

夕方には いつものうるさいコにもどりました。

 Photo_98

今日は疲れましたよ・・・

いやだって言ったのに 

こわかったよ。。。  

  

  

  

  

  

  

昨日ペットショップに 犬ご飯を買いに行ったのですが ジャックが3頭いました。

先月行ったときに もうこの3頭はお店にいました。

遊びたい時期なのに このコたちは こんな狭い場所で 毎日生活しているのかと思うと

かわいそうで・・・

そのうちの1頭はラフコートで ぼさぼさ。

愛嬌のいい子だけれど これでは 売れないだろうと思う。

これから この子たちは どうなるのだろう?

 やさしい家族と出会って 幸せになってほしいな。

|

« 遊んだあとは | トップページ | こまりました・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
ロビンソンくん、ほんとにつらそうなお顔してる~笑
おつかれさま。よく耐えました。^^

ペットショップのジャックちゃん達は
おうちがみつかったでしょうか~?

投稿: Chiro家 | 2006年11月30日 (木) 00時03分

To chiro家さん
ロビンソンがこんなに 小心だとは最近まで気が付きませんでした。
やんちゃな 小僧時代が終わったってことなんでしょうか?

投稿: meemee-mama | 2006年11月30日 (木) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊んだあとは | トップページ | こまりました・・・ »