« さむいよ** | トップページ | 出かけていました »

2006年11月10日 (金)

おでかけ

昨日の午後 車で淀川の河川敷に遊びにいきました。Photo_86

 

 

 

 

 

 

 

 

   

  

犬だって広くて気持ちがいいと にっこり顔になるものですね。

Photo_87  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

   

夕日に向かって 「バカヤロ~」とは言わないみたいです。

 

ロビンソンはごはんより 散歩が好きみたい。

そろそろ散歩かな?という気配を感じると 私にまとわりついて 背を向けたら 飛び蹴りがやってくる。

「行く?」lって聞いたら部屋中かけまわり ぴょんぴょんはねまくり。

でもね 最近は 朝が寒いものだから・・・

Photo_88

  

  

  

  

  

  

  

  

    

こんな 格好させられても 暖かければいいみたい。

テンション 低~い。

|

« さむいよ** | トップページ | 出かけていました »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

だんだんと寒くなってきましたね。ロビンソンくんも「行く?」に反応するのですね、うちのフウガも「散歩!」と「行く?」の声を聞いたらもう動きが違います!散歩はわんこにとってすごーく楽しみにしてる事なんでしょうね。。サボらない様にしなきゃ。。

投稿: chiko | 2006年11月11日 (土) 03時51分

TO chikoさん
さぼったりしたら、いろんな物をかんだり ひっぱったり しかられることばかりして 必死でアピールしてきます。
しかたない いくか?となる訳で 暴れはじめる前にさっさと行ったほうが 手間がかからないんですよね~
会話の中の いく さんぽ もしっかり聞いているので うっかり 言ってしまうと 喜びのとび蹴りがやってきます!

投稿: meemee-mama | 2006年11月11日 (土) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さむいよ** | トップページ | 出かけていました »