« おでかけ | トップページ | 夜の散歩 »

2006年11月16日 (木)

出かけていました

用があって 一人で東京へ出かけていました。

家族と ロビンソンはお留守番。

犬の散歩を見かけると ロビンソンはなにしているかな? 散歩に連れて行ってもらったかな?ととっても気になります。

ジャックが歩いていたりすると 声をかけたくなってしまいます。

家に帰ってきたら しっぽ高速ふりふり&喜びのとび蹴りで迎えてくれました。

ロビンソンにとっては お散歩係りが 戻ってきただけかもしれませんが うれしいものですね。

明日は いっぱい散歩にいこうね~なんて思ったけれど 雑用に追われて ほどほどの散歩で終わらせてしまいました。

  Photo_89   

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

  

  

   

  

 

 さびしかったかって?

 そ~だねぇ。。

 おやつがいっぱいもらえたし、

 お昼寝もいっぱいできたし、

 フツ~かなぁ・・・                    

|

« おでかけ | トップページ | 夜の散歩 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おでかけ | トップページ | 夜の散歩 »