« 毛布 | トップページ | さむいよ** »

2006年11月 8日 (水)

できたのよ~♪

Cimg1481_1 ♪♪♪

うちの姉への 誕生日プレゼントです。

誕生日は2週間ほど前でしたが 当日は作りかけだよって 知らせただけでした。

やっと 送ってあげられます。もっと早くできる予定だったんだけどね。。。

  

ダイヤモンド毛糸タスマニアンメリノ 5玉

かぎ針5号

  

Cimg1507  そして もう一品。今日は藤かごつくりの日。

「引き返し」をして 両ふちを高くしました。

「三本縄編み」をはじめて 自力で編めました。

うれしいよ~ぉ 

|

« 毛布 | トップページ | さむいよ** »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毛布 | トップページ | さむいよ** »