« ぴぃぴぃボール | トップページ | 毛布 »

2006年11月 4日 (土)

朝の散歩

昼間は気持ちいい季節ですが 朝と夜は少し寒くなってきましたね。

そのせいで 朝の散歩のころには まだ草むらは朝露でぬれています。

広場に行くと まず草むらの匂いをかいで ボール探しをするロビンソンの足はびしょぬれです。

Photo_64   

それから ボール投げをはじめます。

草むらと違って しばらく雨が降っていないグラウンドは 土ぼこりがもうもうとたちます。

ぬれた足は 土色になってしまいます。

  

Photo_65  

走り疲れると クールダウン!

おなかを ぺったり 地面につけて。。

おなかも びしょぬれです。

そして また ボール投げ。

Photo_68    

家に帰ったロビンソンはこんな きたな~い犬になっています。

ボール投げするたびに こうなってしまうので こまっています。

|

« ぴぃぴぃボール | トップページ | 毛布 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぴぃぴぃボール | トップページ | 毛布 »