« 恐怖のほうき | トップページ | 予防注射 »

2006年11月23日 (木)

遊んだあとは

時間があって 広場に人がいないときはボール投げをします。

最初はかっこよくボールを持って元気よく戻ってくるけれど 長続きはしません。

Photo_95   

  

  

  

  

  

  

  

   

 

 

  

こらっ!!水溜りの水をのむなーっ!

うろうろし始めたら ボール投げは終了。

もっと投げてって言いたそうな顔をするけど 好き勝手に走りはじめたら 君はつかまらないもんね。

散歩から帰ったら お姉ちゃん1号が 「ロビンくさい!」

確かに なんだか おしっこくさい!

Photo_96

  

  

  

  

  

  

  

   

  

 

  

ふろあがりの 犬ってなんて あわれなんでしょう。

ドライヤーで乾かしたのに ぼさぼさ・・・

耳も裏返し・・

しっぽも 爆発だぁ!Photo_97

|

« 恐怖のほうき | トップページ | 予防注射 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ホント、ジャックって興奮したら手がつけられない
ですよね~~(笑)
Deepも久し振りにディスクの練習すると
ディスクを見ただけで「あしか?」「とど?」みたいな声で
ずーっと鳴いてます。
我が家はお風呂上がりは、タオルだけで後は自然乾燥です。
ドライヤーを見せると、戦いを挑んでくるので
要注意ですよ~

投稿: みるくぱん | 2006年11月24日 (金) 21時05分

TOみるくぱんさん
ドライヤーは走り回って疲れたところで ケージに入れてブーンとやります。
薄毛だから すぐ乾きますね。(笑)
ロビンソンもディスクで遊んでみようかと思って 家の中で 投げてみるんですが、目新しいものは持ち逃げ&噛み付くでぼろぼろです。口じゃなくて手でキャッチしようとする姿は笑えますよ。

投稿: meemee-mama | 2006年11月24日 (金) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恐怖のほうき | トップページ | 予防注射 »