« あくび | トップページ | 寒いの・・ »

2006年12月14日 (木)

充実のお散歩

天気が悪い上に 私が出かけてばかりで 手抜きの散歩ばかりが続いていたかわいそうなロビンソンでしたが 今日は 充実でした。

雨はやんでいたが びしょびしょだろうな~と思いながら 行った広場。

水溜りができていて だ~れもいない。

そのまま 通り過ぎようとしたら 急にダッシュするロビンソン。

視線の先には サッカーボール!

かなりぼろぼろだし 三日程前にも あったような・・

じゃ お借りしま~す ということで 飛びつく 吠える 追いかけるで私がへとへとになるまで サッカーしました。

犬の体力 集中力はたいしたもので 犬好きでサッカーのできる 若いモンをつれてこないと こっちが ばててしまいます。

まだまだ 遊びたそうだったけど ロビンソンはどろどろ 私はぼろぼろ

ひきずるようにして 広場から出ようとしたら 田んぼ道を 歩いてくるのは 柴犬のランちゃん!

大喜びで あいさつ!

機嫌よく家に帰った ロビンソンは 自分のベットでうつらうつらしています。

今日の失敗はカメラを忘れたこと!

こんな いい日だったのに 残念だわ~

|

« あくび | トップページ | 寒いの・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あくび | トップページ | 寒いの・・ »