« できたのよ~ | トップページ | 充実のお散歩 »

2006年12月12日 (火)

あくび

最近 気が付いたことです。

ロビンソンのほっぺを なでなですると 必ずあくびをします。

Photo_109   

   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

なでなで~

Photo_110  

  

  

  

  

  

  

  

  

   

  

  

  

  

    

  

目がとろ~んとなって

Photo_111   

  

  

  

  

  

  

  

  

   

  

  

  

  

   

  

  

 

ふあ~っと あくび (ピンボケになってしまいましたが・・)

Photo_112   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

    

  

  

何回 やっても おおあくび。

ロビンソンだけでしょうか?

みなさん お試しください。

|

« できたのよ~ | トップページ | 充実のお散歩 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりで~す。
ほっぺなでなでであくびするのおもしろいですね、すごく気持ち良くなっちゃうのかなぁ~!それに可愛い☆☆我が家も後で試してみよう~っと!今はグーグー寝てます。。。

投稿: chiko | 2006年12月14日 (木) 09時27分

このことに気づいてから 家族みんなに ほっぺをなでなでされて あくびをさせられています。
やりすぎると なれちゃって無反応になるかしら?
お昼寝から起きたら、フウガくんゆずちゃんの 反応を教えてくださいね~

投稿: meemee-mama | 2006年12月14日 (木) 09時55分

初めて来ました。
我が家のJRTのCubも、あごの付け根あたりを両側から押して「あ~ん」というと、欠伸をします。
歯のチェック用に覚えさせたつもりだったんですが、もしかして、JRT特有の癖?だったんでしょうかね。

投稿: cub3nari | 2007年1月 3日 (水) 01時03分

cab3nariさん いらっしゃいませ♪
やっぱり ほっぺに欠伸スイッチがあるのですね!
歯のチェックは思いつきませんでした。確かに便利ですね。
友達の柴犬でも 試してみようと思っているのですが なかなかチャンスがないんです。 

投稿: meemee-mama | 2007年1月 4日 (木) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« できたのよ~ | トップページ | 充実のお散歩 »