« 11時のロビンソン | トップページ | おいしいの? »

2006年12月 2日 (土)

新品!

本日発売のWiiを お兄ちゃんが買ってきました。

今朝始発に乗って 梅田のヨドバシカメラに行列してGet!

朝のニュースで 大手の電気屋さんにすごい行列ができているのを 放送していたので せっかく行ったのに 手ぶらで帰ってくるんだろうな~と思っていました。

さっそく ゼルダの伝説をしています。

ロビンソンは機械の匂いをかぎにいっては さわるなーって怒られています。

たいくつして ゲーム中の人のところに ボールを持っていって 投げろってほえています。

Wii2   

|

« 11時のロビンソン | トップページ | おいしいの? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰でした。本当に忙しい毎日を送っていました。
おかげで、ほったらかされていたあずさが、すっかりやさぐれてしまいました。ここ2日ばかり柴の蘭ちゃんが、あずさと遊んでいるのか?本気なのか?人にはわからないほどのがうがうごっこをしてくれたおかげで、少し気分が上昇したみたいです。ありがとね、蘭ちゃん。次はロビン君とだ!とも思うのですが、いつになったら会えることやら。
それでもって、タイトルにだまされました。すっかりパソコンが新品になったのかと思いました。お兄ちゃん、mamaさんのおもちゃもしっかりと面倒見てあげてくださいね。

投稿: ラピスラズリ | 2006年12月 2日 (土) 23時29分

To ラピスラズリさん
学校のため 皆のために お疲れ様でした。
でもまだまだつづく・・・なのかしら?
食べて しゃべって 犬と遊んで の時間を作りたいですね。
パソコンが買い換えられられるのは いつのことやら・・
貧乏性の私は 爆発でもしないと 決断できない!
さっきも 電源入れたら 「ようこそ」の画面で止まって 5分ほど どうしたものか悩みました。
強制終了して 再起動できたけど 毎日はらはらドキドキです。

投稿: meemee-mama | 2006年12月 3日 (日) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11時のロビンソン | トップページ | おいしいの? »