« おいしいの? | トップページ | できたのよ~ »

2006年12月11日 (月)

新作! コートです。

Photo_103 Photo_105     

  

  

  

  

   

  

  

  

  

  

ロビンソンの新しい服を作りました。

コートだよ~ん♪

とっても うれしそう。。。

って私が勝手に思っているだけかもしれないけど にっこり顔で 記念撮影できました。

これを作っているあいだ ロビンソンはお出かけしていました。

Photo_106   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

山の上にある 墓地公園です。

大阪の街が遠くに見えます。

空気が澄んでいれば 大阪湾まで見えるらしいよ。

この日は車で 行ったけど 歩いて上るルートもあるそうなので 春にはお友WANとハイキング&お花見に行きたいな~

|

« おいしいの? | トップページ | できたのよ~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

きゃ~かわいい!!
meemee-mamaさんって器用なんですね~
ロビンソンもコートを着て、何か得意気に見えますよ。
とっても似合ってますね~♪
我が家はもっぱら既製品専門です。
最近のDeepは、ヒーターの真ん前でにゃんこ達と
転がってます。

投稿: みるくぱん | 2006年12月12日 (火) 17時12分

わ~い ほめてもらえた♪
ロビンソンが来るまで 犬が服をきるなんて・・毛皮のコート着てるくせにって思っていました。
ジャックって 皮下脂肪が少ないのか 毛が薄いからか 情けないほど寒がりですよね。
既製品は私の服より高い!
てことで 気が向くと 手作りしています。
青のTシャツは 100均で買ったもので~す。(^^;)

投稿: meemee-mama | 2006年12月12日 (火) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいしいの? | トップページ | できたのよ~ »