« 新品! | トップページ | 新作! コートです。 »

2006年12月10日 (日)

おいしいの?

買い物から 帰ってきたら やたらとついてくる ロビンソン。

私を歓迎しているのかと思ったら・・・

Photo_101   

  

  

  

  

  

  

  

  

    

もしゃもしゃもしゃ・・・

おいしそうに 大根の葉っぱにかぶりつき。

袋にはお肉も入っているのに ひたすら 大根の葉っぱ。

ロビンソンは野菜をよく食べます。

野菜を切っていると 足元にきて 一切れもらえるのをまっています。

しらんぷりしていると 私の足にちょんとさわって アピール。

吠えたり 飛びついたりされると 絶対あげないって 思うけど そっと アピールされちゃうと 

な~んて かわいいんだ。ひとつ食べるかい?

って 甘くなっちゃうのよ~~

春菊 にら 水菜など 青臭いものはお好みじゃないようです。

|

« 新品! | トップページ | 新作! コートです。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新品! | トップページ | 新作! コートです。 »