« おでかけ準備 | トップページ | 帰ってきたよ »

2007年1月 4日 (木)

あけまして おめでとうございます

  

  Photo_122

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

お正月は いかがでしたか?

ロビンソンはへとへとになっていました。

なれない キャリーに押し込まれて 電車に乗って・・

新幹線の中は ゆれが少ないのと 音もそれほどではないせいか 落ち着いていましたが 乗り換えの時や 在来線では キャリーがゆれるほど ガタガタぶるぶるふるえていました。

とてもかわいそうだったけど 出す訳にもいかないので ずっと我慢していました。

東京では 次々と来客があるし 何かがかさかさいうたびに 点検にいくので いつものぐうたらとは 大違い!

過労になるのでは と心配しました。

私は一足先に大阪に戻りましたが ロビンソンは お父さんとお姉ちゃん1号といっしょに 明日 車で帰ってきます。

あのキャリーに入れられなくてすむので ロビンソンもほっとしていると 思います。

ロビンソンのいない家はさびしいわ!はやく 帰ってこないかな~

|

« おでかけ準備 | トップページ | 帰ってきたよ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
あずさちゃんも猪突猛進です。子供2号が猪なので、二匹そろってのばく進モードとなります。
あずさは、現在京都の実家で、7日に帰る予定です。なかなか入らないキャリーにちゃんと納まってくれるかな?
また一緒に遊んでやって下さいね。
本年もよろしく。

投稿: あずさのパパ | 2007年1月 5日 (金) 09時54分

To あずさのパパさん
うちのお姉ちゃん2号も3月生まれなので 亥年です。
実は 私も亥なんです。あ!年齢の計算は禁止!!
これはもう 暴走するしかないですよ。
今年もママ&あずさちゃんにいっぱい遊んでもらおうと思っています。
よろしくお願いします。

投稿: meemee-mama | 2007年1月 5日 (金) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おでかけ準備 | トップページ | 帰ってきたよ »