« 帰ってきたよ | トップページ | オイルヒーター »

2007年1月 7日 (日)

散歩

Photo_127   

  

  

  

  

  

  

  

  

   

 

今日は いっぱい散歩しようと思っていたのに 朝から 雪が降っていました。

積もるような 硬い雪ではなくて 解けかけのカキ氷みたいな雪。

これじゃ 出かけられないよ・・・と思っていたら お昼前から 急に晴れてきた。

風が冷たいし ボール投げもできなかったけど 久しぶりのいつものお散歩コースを歩きました。

いつもと同じってつまらないようだけど のんびりできて いい気分でした。

明日は お兄ちゃんの成人式。

かなり冷え込むらしい。

今日みたいな雪が降らないといいんだけど。

きれいな お嬢さんたちがこまるもんね。

|

« 帰ってきたよ | トップページ | オイルヒーター »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ロビンソン、お帰り~
東京は、満喫できたかな!?
Deepも初めてケージに入れて外出した時は
ずーっと鳴き続けたり、ガタガタ震えたり、大変
でしたよ。でも何回も続けてると、震えなくなりました。
もう、かなり遠征などで、ケージに入れてるから
ケージに入れられる=ディスクが出来る!!と
覚えたのか?ちょっとうれしそうです。
ロビンソンも、家の中でもケージにいつでも入れるようにして
いつも使ってる毛布とか入れてあげておくと
少しは慣れてくれるんじゃないかな!?

投稿: みるくぱん | 2007年1月 8日 (月) 13時58分

To みるくぱんさん
もう少し早く準備して ケージに入れていつもと違う公園に行くとか ケージ=楽しい と覚えさせたかったのに 年末がどたばただったので その時間が作れませんでした。
片付けてしまわないで 愛用の座布団をいれて 置いておくことにします。
だんだん 家の中に 犬グッズが増えて占領されつつあります。
みるくぱん家は遠征のとき わんこもにゃんこも連れて出かけるのですか?

投稿: meemee-mama | 2007年1月 8日 (月) 20時26分

犬グッズ、増えますよね~
我が家は3匹分プラスにゃんこの分もあるので
もう収拾がつきません。(笑)
遠征の時は、にゃんこずは家でお留守番です。
ご飯さえいっぱいおいとけば大丈夫みたいです。
でも2泊3日が限界かな・・・
帰ると玄関でうれしそうにお出迎えしてくれます。
大会は3日間の時もあるので、その時は2日間だけ
出場しています。でも今度車を買い替えるので
2日以上になる時は、一緒に連れて行こうと
思ってます。

投稿: みるくぱん | 2007年1月 9日 (火) 18時26分

To みるくぱんさん 
にゃんこ達は留守番上手なんですね。
新しい車が来て みんなで お出かけする日が楽しみですね。
ウチの車 10年越えたけど 買い替えられないままです。
エンゲル係数が高くて 車にまでまわらない~
でも不思議なくらい 故障しないんで ずっとこのままでもいいかとおもっています。

投稿: meemee-mama | 2007年1月 9日 (火) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰ってきたよ | トップページ | オイルヒーター »