« 城跡公園 | トップページ | 待ってます »

2007年1月28日 (日)

朝ごはん

Photo_151   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

朝 お姉ちゃん1号のふとんから 出されたロビンソンは 自分のベットから 顔すら出しません。

次に出てくるのは 自分のごはんかな?と思った時。

Photo_152   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

それでも まだテンション低~い。

Photo_153   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

    

  

ごはんがくると おすわり お手 をめんどくさそうにして もそもそ食べはじめます。

子犬の時は がつがつ食べてたのに あの勢いはどこへ行ったのでしょう?

Photo_154   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

    

食べ終わると 口の周りをぺろんぺろん。

一応 おいしかったのかな?

口のまわりについたのを とってるだけ?

Photo_155   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

   

 

  

お水を入れてもらうのを 熱い視線で要求します。

お水を飲んだら またベットにもどって 毛布をすっぽりかぶって つぎは散歩の気配がするまで 一歩も出てきません。

人の様子をよくわかっているから 無駄な動きはしないんだろうけど

かわいくない!!

|

« 城跡公園 | トップページ | 待ってます »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 城跡公園 | トップページ | 待ってます »