« ごはん | トップページ | おやつ »

2007年1月17日 (水)

ホットカーペット

しばらく前から敷いていた ホットカーペットの魅力にとうとう気づいた ロビンソン。

長々と伸びきって 寝ています。

Photo_140   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

顔がだらけきっています。

Photo_141   

 

 

 

 

 

 

 

    

  

  

こんな 腹だしスタイルは 夏の間だけだったんだけど・・・

ロビンソンが カーペットの上に寝ていると 低温やけど しないか心配で温度調節を「弱」にします。

そうすると 私はあんまり暖かくないのよ。だから ロビンソンの下に足をつっこんじゃう。

あったかいよ~

でも 犬には 暖かすぎるのか しばらくすると フローリングの床に どたっと寝そべって

ふうってためいきをついて クールダウンしています。 

 

 

|

« ごはん | トップページ | おやつ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごはん | トップページ | おやつ »