« 新しいセーター | トップページ | ホットカーペット »

2007年1月15日 (月)

ごはん

Photo_139 最近 ドライフードのご飯を あ~あまたこれかぁ  って顔をして なかなか食べません。

あなたのご飯は それしかないのよって 強気でほっておけば おなかがすくと がまんして たべるようになるんだろうけど、つい甘くなっちゃうのよね~

さつまいもビスケットや ささみ丸など おやつを 細かくして ふりかけてあげると 匂いにごまかされるのか 全部食べてしまいます。

夕飯は お味噌汁を にぼしだしにして だしの抜けきった

にぼしをトッピング。

なんで こんなになったのか?

よーく考えてみたら 原因は牛すじ肉!

おとうさんが休みで 私が出かけていた日に 牛すじ肉をことこと煮て ひとりと1匹でたらふく食べたらしい。

ロビンソンにとっては こ~~んな おいしいものこの世にあったのね♪ って感じだったと思う。

それ以来 ドライフードにいやな顔をし お肉の匂いがただよってくると にっこり顔でキッチンに走ってきて ひときれ もらえないかと 愛想をふりまいています。

ぜ~ったい あげないからね!!

ユーカヌバを拒否するなら もっと安いフードにかえちゃうぞ!!!

|

« 新しいセーター | トップページ | ホットカーペット »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいセーター | トップページ | ホットカーペット »