« おやつ | トップページ | 朝ごはん »

2007年1月26日 (金)

城跡公園

ご無沙汰していました。

お兄ちゃんが 宿題をするのに パソコンが占領されていたもんだから・・・

今日は朝から とってもいいお天気!

それなのに 夕方から雨の予報。

それじゃあ 午前中は散歩の大サービスって思って 普段は行かない城跡公園まで歩いてみました。

普段通らない道ってテンションが上がるのか 引っ張る、におい嗅ぐ、マーキングする、で まったく落ち着きがないので 疲れます。

公園の入り口で ライオンのような アフロ犬のような 頭だけふかふかにトリミングした トイプードル君と あいさつをして 意気投合!

そのあとは ほとんど だれもいません。

Photo_150    

  

  

  

 

  

  

  

  

  

  

  

  

  

    

   

 

 

こんなに だれもいない城跡公園は初めてです。

Photo_146   

  

  

  

  

  

  

  

  

    

  

梅のつぼみがふくらんできています。

Photo_147

  

  

  

  

  

  

  

  

   

  

 

なれない 場所で 遠くを歩く人が気になって 呼んでも 振り向きもしないよ・・・

Photo_148

 

  

  

  

  

  

  

 

   

  

  

 

あひる 発見!

ロビンソンが近づくと があがあいいながら 離れていってしまいます。

あひるは君のこと嫌いみたいだよ。

この あひる池のなかに 不思議なものが・・・

Photo_149   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

池の真ん中の島にコロンと たまごがひとつ!

あひるの?

はとの?

いくら大阪だからって そんなところに 置きっぱなしじゃ 寒くて育たないよね?

このたまご どうなっちゃうの?

|

« おやつ | トップページ | 朝ごはん »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやつ | トップページ | 朝ごはん »