« 新しいセーター | トップページ | のんびり »

2007年2月26日 (月)

助けてーー!

しばらく前のことですが 一階の窓に面格子を取り付ける工事をしてもらいました。

何にも知らずに ハウスで寝ていた ロビンソンは突然 家を震わせガーーって電気ドリルの音がして大慌て。

キッチンの隅に逃げ込んでガタガタふるえていました。

Photo_163   

  

  

  

  

  

  

  

  

      

  

  

  

  

  

  

    

あまりにもあわれで しばらく抱っこしていたけれど 重いし何にもできないので おろしたらまたキッチンの隅で がたがたぶるぶる・・・

大好きなささみ巻きガムも ほうりだしたまま。

工事が終わっても 30分くらいここに座っていました。

この後ロビンソンのびびりがひどくなったみたいです。

3月中に また小さな工事をするつもりなのに 大丈夫かな?

|

« 新しいセーター | トップページ | のんびり »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ロビンソン、ビビリなんですね~
Deepも雷とか、花火とか、大きな音に敏感で
ブルブル震えてます。
一度震えだすとなかなか止まらないですよね
見ていて可愛そうになります。
ビビリな性格は、兄弟そっくりですね(笑)

投稿: みるくぱん | 2007年2月28日 (水) 19時06分

Deepちゃんもですか。
怖がりすぎじゃないの?ってあきれるほど ふるえちゃいます。
大きな音のするバイクがそばを通るとびっくりして ダッシュしようとするのが あぶなくてこまっています。

投稿: meemee-mama | 2007年3月 1日 (木) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいセーター | トップページ | のんびり »