« まいった! | トップページ | 新しいセーター »

2007年2月20日 (火)

お久しぶです

一月に お兄ちゃんが一人暮らしを 始めるために引越し、お姉ちゃん1号がお兄ちゃんの部屋に移動し、2月に 東京から おばあちゃんが我が家に同居!

激動の2007年!!

その間に ついにパソコンが止まってしまった。

兄ちゃん帰ってきて~(涙)

一ヶ月ぶりに帰ってきた兄ちゃんは コレまだ使うん?もう無理やろ。。。

ひぇ~ あんたの高校の入学祝いで買ったんやで。終わりにすんのぉぉぉ

修理にお金かけるのもったいないから 5万あったら買って来るで。どうせ年賀状とブログしかせえへんやろ。最低レベルでいいもんな。

そのとおりでございます。。。難しいことはな~んにもできまへん。。。ブログ持ってることが不思議なくらい 使いこなせてません。。。

そして お兄ちゃんは6万円をにぎりしめて 日本橋へ。

予算ぴったりで 動けばいいレベルのノートパソコン(中古)をGETしてきてくれました。

そして めでたく本日の更新となりました。

写真が入れられるようになるまで もう少し おまちくださあい。

この2ヶ月のどたばたの中で ショックだったのは ロビンソンが太ってしまったこと!

8.5㌔だったのに 8.8㌔!!

耳掃除にいったら 先生に 太ったね ウエストがなくなったって言われちゃいました。

大変だ~

いそがしくて 走りに行ってないからだ!

留守番がかわいそうで おやついっぱいあげてたからだ!

3月の目標は私とロビンソンの ダイエットに決定です!

|

« まいった! | トップページ | 新しいセーター »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。良かった更新してあって〜o(^-^)o 病気にでもなったのかなと心配してました。忙しかったんですねぇ・・・いろいろ大変だと思うけど 頑張っていきましょうね!! ロビンソン8、8キロですかちょっと太りましたね〜(笑)見てみたいな〜(^O^)

投稿: みるくぱん | 2007年2月21日 (水) 16時54分

三木の大会に来てらしたんですね。ディスクは若くないと できないな~
私はペーパードライバーだし お父さんは 休日は寝るためにあると思ってるよ。行動力ゼロ夫婦です。
おばあちゃんと一緒の生活も 軌道に乗り始めたので いっぱい散歩して 元の筋肉マッチョのロビンソンにもどるように がんばりま~す!
スリムになるまであえないわぁ。。

投稿: meemee-mama | 2007年2月21日 (水) 18時04分

復活おめでとうございます。
毎日覗きに来ていて、更新されていなくて寂しい思いをしておりました。
次回写真入りで是非お願いいたします。

投稿: あずさのパパ | 2007年2月23日 (金) 18時53分

TO あずさのパパさん
ご心配おかけしましました。
パソコンも同じXPでも すこし勝手が違うので どきどきしながら 動かしています。
ぼちぼち 復活していきますので よろしくお願いします。
あずさちゃんとも がうがうしたいのですが、最近ちっとも会えません。田んぼの中で あずさちゃん宅の方を向いて いつも鼻をひくひくさせています。

投稿: meemee-mama | 2007年2月25日 (日) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まいった! | トップページ | 新しいセーター »