« ふろあがり | トップページ | お友WAN集合! »

2007年3月28日 (水)

志摩に行ってきました!

24日25日は三重県の志摩にある渡鹿野島にお泊り♪

もちろん ロビンソンも一緒です。

宿はココ

Photo   

 

  

  

  

  

  

  

  

   

 

対岸の船つき場からこの船に乗って宿の前の桟橋に降ろしてくれるのです。

5分ほどの 船の旅は景色がよくて 楽しいですよ!

宿の裏側にはドックランがあります。

でもね 24日は午後から どしゃぶりの雨・・・

若い人チームは雨にも負けず スペイン村で遊んだけれど

ロビンソンは トイレのためだけの散歩にしか出られなくて 残念でした。

この日の最高のヨロコビはお料理!

Photo_1   

 

  

  

  

  

  

  

  

    

イセエビ あわび まぐろ たい ふぐ のお刺身

生かき 焼きかき かきフライ

ふぐちり

松阪牛のステーキ

イセエビのマヨネーズ焼き

たこの煮物

かき御飯

まだ何か忘れてるような気もするけれど 食べきれないほどの豪華な料理!

これがまた 新鮮で おいしい!!!

ロビンソンはステーキの匂いに 大騒ぎしたけど もらえたのは レタスと白菜だけ。

自分の御飯は ほうりっぱなしで夜中にみんなが寝静まってから もそもそ食べていました。

一晩中強い雨と風だったけど 朝には降ったりやんだりになって 少しの晴れ間に釣りをしました。

Photo_2   

  

  

  

  

  

  

  

  

    

ちいさな ふぐとメバルが釣れました。

釣り道具は宿で貸してもらえます。とっても親切なのよ。

Photo_3

 

  

  

  

  

  

  

  

   

 

その間 ロビンソンは防波堤の階段を下りて 波とたわむれていました。

ちゃぷちゃぷ動くのが 不思議なのか ほえてみたり 飛びつこうとしたり、

飛び込んでしまいそうでした。

夏なら飛び込んでもいいけれど まだ寒いからそれは 無理。

引っ張られて 私も 落ちてしまいそうでした。

Photo_4   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

    

  

部屋からの景色です。

ここで おいしい牡蠣が育ってるのね~

今度は夏に行って ロビンソンと海で 遊びたいわ!

|

« ふろあがり | トップページ | お友WAN集合! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふろあがり | トップページ | お友WAN集合! »