« のんびり | トップページ | めでたい日 »

2007年3月 4日 (日)

サッカー

今日は とーっても暖かくて コートも手袋もいらない一日でした。

しっかり 遊んでこようと思って サッカーボールを持って 散歩に出かけました。

 Photo_166用意!                        

  

   

  

  

  

  

    

 走れ~! 

Photo_169   

  

  

  

  

  

  

     

走れ~ 

Photo_175

  

  

  

  

 

   

   

 

走れ~!

Photo_171   

  

  

  

  

  

  

    

がぶ!   Photo_172   

  

  

  

   

  

   

   

  

  

  反則~! 噛んだらだめ!!

Photo_173     

  

  

  

  

  

    

帰り道で・・

Photo_174   

  

  

  

  

  

  

   

 

   

午後からは 淀川河川敷の公園でまたサッカーをしました。

暖かくて 気持ちの良い日だったので 人もわんこもいっぱいいました。

うじゃうじゃシュナウザーのグループがいました。

一番多いのは ミニチュアダックスでした。

ラブ、ゴールデン、バーニーズ、パグ、ヨークシャー、コーギー、柴 などいろんな種類のわんこが楽しそうでしたよ。

残念ながら ジャックには会いませんでした。

|

« のんびり | トップページ | めでたい日 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんびり | トップページ | めでたい日 »