« 志摩に行ってきました! | トップページ | ウエスト »

2007年3月29日 (木)

お友WAN集合!

Photo_5   

  

  

  

  

  

  

  

  

   

 

  

京都の丸山公園の しだれ桜です。

日当たりのいい場所から 咲き始めています。

Photo_6     

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

   

 

 

清水寺の桜はもうすこしです。

春ですね~♪

 

昨日の夕方の散歩は久しぶりに あずさちゃんといっしょに広場へいきました。

あずさちゃんとは 挨拶もそこそこに いきなり試合開始!

Photo_7   

    

  

  

  

  

  

  

  

  

 

  

  

  

  

   

 

  

激しい がうがうです。

通る人はみんな 二頭を見ながら なるべく離れたところを 歩いていきます。

Photo_8   

  

 

  

  

  

 

  

  

  

  

Photo_9   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

くたびれて ちょっと休憩。

さんざん がうがうしたり お兄ちゃんと追いかけっこしたりして遊んで 帰ろうとしたところに 蘭ちゃん登場!

ロビンソンは蘭ちゃんとはあまりがうがうしません。

なぜでしょう?

Photo_10   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

三者会談中です。

女の子にかこまれて いっぱい遊んで 大満足で家に帰りました。

あずさちゃん 蘭ちゃん また遊ぼうね!

  

  

|

« 志摩に行ってきました! | トップページ | ウエスト »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ロビンソンへ
この間はとっても楽しかったね。久しぶりだったからとっても嬉しかったです。
今日は私以外の家族は、京都の二条城の夜桜見物にいってました。また私だけお留守番でした。とってもつまらなかったです。ここら辺の桜も咲き出したから、今度はロビンソンと蘭ちゃんとでお花見に行こうね。しかたがないから、おかあたんやねえたん、にいたんたちも連れてさ。   あずさより

投稿: ラピスラズリ | 2007年3月30日 (金) 23時06分

あずさちゃんへ
お留守番ごくろうさま。あずさちゃんも かばんに入って夜桜を見に連れて行ってもらえばよかったね。
ぼくたちのお花見はどこがいいかな?
お水とおやつ持って行こう!!

投稿: meemee-mama | 2007年3月31日 (土) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 志摩に行ってきました! | トップページ | ウエスト »