« あごひげ | トップページ | 志摩に行ってきました! »

2007年3月16日 (金)

ふろあがり

昨夜 お風呂にはいりました。

むりやり いれられたんですけどね・・

Photo_189   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 

 

 

ドライヤーで乾かすと

なぜか きれいに センター分け。   

今日は 手すりをつける 工事をしたので 一日中びくびくしていました。

Photo_190   

  

  

  

  

  

  

  

 

 

 

 

 

  

    

    

 

耳にキッと力が入って 毛布のしたで 足がぶるぶるふるえていました。 

お疲れな一日でした。

|

« あごひげ | トップページ | 志摩に行ってきました! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あごひげ | トップページ | 志摩に行ってきました! »